立て矢の帯結び 


もう私は、とこもの専属着付け師です(^0^)/
こんなにキレイに着せられたー!


iphone写真 3023


それでも久し振りだし、失敗出来ない日だったから前夜練習しよう!と張り切ってたのに
すき焼きでお腹いっぱいになって諦めて、結局いつものぶっつけ本番です!どうにかなって良かった。


iphone写真 3018



iphone写真 3020


イメトレだけはしっかりしていて、今回は立て矢結びをしようと決めていました。
斜めりぼんみたいな豪華な帯結び。枕なしで結びました。
ちょっと大き過ぎ?とも思ったけど髪も華やかでバランスちょうどになった\(^o^)/素敵~


IMG_7835.jpg


髪の毛はさすがに美容院でプロの方にやってもらったよん。
日本髪みたいに結って、紫陽花つけて可愛かった!顔も髪も着付けもばっちり!全部素敵ー!笑
相変わらずバタつきましたが、大イベントも終え楽しい高知帰省となりました。

Comments

とこもおめでとう!

写真屋さんから写真上がってきたけど、変!変な顔やった!!
がっかり。
フォトブック頑張るわ

とこもへ
えーそうながー
やっぱあのカメラマン微妙やったし!!
私がもっと真剣に撮れば良かったねぇ

お姉ちゃんいよいよかな?
お幸せにねー(^^)

tomstさんへ
ありがとうございまーす!tomstさんもその後どうでしょう???

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1567-721369d5