パクチーハウス 


3年くらい前から行きたいと思ってた、念願のパクチーハウス
とこもが東京来た時に行って来ましたー。


IMG_6506.jpg


芸能人のブログとかで何回も見てて絶対行きたかったのに、機会もなく。
パクチー好きな人としか来られないので、とこもが来るのを待ってました!!!
前予約した時は直前過ぎて無理だったので、今回はだいぶ早めに予約したけど合席でした。
これが噂のパクチーモヒートですっっ!890円


IMG_6501.jpg


でもひと口飲んだとこもの顔が微妙だった・・・
パクチー生春巻き 700円


IMG_6500.jpg

IMG_6502.jpg


分かってはいたけどパクチーだらけの中身!
しかも巻いただけで味付けなし。ソースの味だけで食べるんですねー
海老は一匹を半分に切ってごまかしてるぺらぺらのやつだったし!
ただただ草を食べてる感じでテンション急降下
ここでモヒート飲ませてもらったら、全然パクチー活かせてないような苦い味がしたー
気持ち切り替えての麺です。


IMG_6504.jpg


これはトムヤムクン味で美味しかった。
パクチーもたくさん入ってて◎! 1190円


IMG_6505.jpg


食べ足りなくてラム肉頼んだら、薄切りで想像と違った。
味もまぁ普通です。 890円

んーコスパ考えるとだいぶ微妙でした。
パクチー原価いくらよって思っちゃったし、やっぱパクチーは主役ではなく薬味ですね!
大葉が大好きだけど、大葉だけの専門店ってないし、それをやって大成功してるみたいなそんな感覚?
とこもの感想は、パクチーが嫌いになるかと思ったって・・・そんなことを言ってました。
店はひろめみたくフレンドリーを売りにしてて、店員さんも「いらっしゃいませパクチー」みたいなこと言います。
そういうノリについていける人には楽しいお店だと思いますー。私たちは無理で早々に退散した~


Comments

でましたねー!パクチー(*≧▽≦*)

mionさんの正直な感想goodです(*TーT)b
ここは、本当にパクチー好きが行くお店なんですね!勉強になりました!(^O^)

kuro子ちゃんへ
んー、とこもも私もかなりパクチー好きな方なんですけどね。味覚が合わなかったのかも。大人気店だし。。
しかも書き忘れたんだけど、ここめっちゃレモン使うのにおしぼり出ないんですよ!!下さいって言ってもないですって言われて、レモン味になった指が気になって仕方なかったです(´д`)
てことで行く時はウェットティッシュ絶対持って行ってください!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1566-8aa1ec71