かね春! 


今回の帰省で絶対行きたいとこ、第二位!!か ね は る 
うなぎー (゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーー!! 1ヶ月くらい恋焦がれてました♡ 
しかもこの日は母の日で、大混雑。車が置けない位駐車場いっぱいでした!
ここでまさかのAちゃん親子に遭遇!!嬉し過ぎるったらー!!


image251.jpg


Kたんはたまご禁止令が出てるのにも関わらず、う巻き付きの定食頼んでとこもに怒られるという毎度のパターン!そのやり取りだけでも懐かしい~(*´ェ`*) 泣けるーw


image355 (2)


とこもと私はうな重。うな丼とか色々試してみたけど、やっぱりごはんにうなぎが挟まってない方が
うなぎのパリッと感味わえて好きです!肝吸いもやばい!美味しかったでーす!
私は時間差で駆け付けてVIP待遇な状態で食べられましたが、
結局この日うなぎが出てくるまで1時間半は待ったとか!
ともKたん並んでくれてありがとうございます!
Aちゃんお姉ちゃんともお話が出来て、しましょかブログのファンが居ると教えてもらい
がぜんやる気が出たという単純な私です^^あははははー


*****************************
【かね春】
高知市春野町芳原2569-1
TEL:088-841-6650
営業時間:11:00~14:30/17:00~20:00
定休日:木曜日、第二・第四金曜日
P:あり

Comments

最高に美味しかった!
待った甲斐があったね。
Kたんは一度白焼きやってみたいって言ってた。私はうーんって感じ。

とこもへ
ほんとやばかった!又食べたい!今食べたい!!
白焼きねぇ、、、どっかで食べたよね?!わさびつけて食べるの。島根やったっけーはらへりー

かね春、まだ行ったことがないです。
mionさんがこれだけのテンション、さぞ美味しいのでしょうね(*´艸`)
いつか絶対行ってみます♪♪

kuro子ちゃんへ
それは!是非一度行ってみて下さい!強くおすすめします(^ν^)
うなぎが嫌いだった友人もここのうなぎを食べてからは大好物になったとか!あっさりしてて美味しいですよー

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1564-49f445a7