ぜにや菓子店 


高知帰省中に行ってみたかったお店!ぜにや菓子店。
前とこもと行った時には、店が分からず違うお店を訪ねてしまったんですが (´д`)
今回はばっちり歯医者帰りに寄れましたー!


image5684.jpg


kuro子ちゃんブログで見てた通りの可愛い店内。
店先ではお好み焼きを焼いてたり、昔ながらの商店街にあるお店って感じですが
奥の方にはお菓子がたくさん陳列されてて異空間です。
鯉のぼりとかパンダとかの絵柄が可愛いくてジャケ買いしまくったー(*^m^*)


image4587.jpg


こちらは自分たち用です。
mちゃんちに持って行く用も買ったら両方ラッピングしてくれてました!
でも開けてみたら、ミレーだった(゚д゚ )!! あのミレーだったー!!なんだー
ここで作ってる訳じゃないんかなー元々は卸のお店だったとか。
お弁当も美味しいらしいです!


************************************
ぜにや菓子店
高知市菜園場町4-15
TEL:088-883-0413
営業時間:9:30~16:00
定休日:土・日・祝日

Comments

高知帰って来られてたんですね(*^^*)
ぜにやさん、可愛いですよね~♪
可愛い袋の中身が卸のお菓子っていうのは、私の説明不足でしたね(´∀`;)
高知のミレーの他には、お店の方が京都とかから取り寄せているオススメのお菓子もあったりします(^^)
季節によって中身が違ってたりするので、良かったらまた行ってみて下さい。
私的にはバレンタインの時期がオススメです(≧∀≦)

kuro子ちゃんへ
そうなんですーやっと行けました!可愛いくて、お店の方も感じがいいですね。
開けてみて、あれ?ミレー?このしょっぱ甘いのはミレーよね??ってなりました笑
季節のイラストがプレゼントにぴったりでした!また2月狙って行ってみますー(^ν^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1563-0f8dc366