HIDEMI SUGINO 


Yちゃんが教えてくれた銀座にあるケーキ屋さん、イデミ・スギノと読みますー。
以前、週末に行ったら行列が凄くて平日にリベンジです!


image7K050131.jpg


大体ひとつ600円のセレブ価格。焼き菓子も色々あった!
入れてくれる袋もいちいち可愛いの!大事に持ち帰って、食べ比べです!


IMG_6765_2015051313373880c.jpg


IMG_6766.jpg


開けてみて気付いたけど、似たようなふたつを選んでしまって大後悔。
確かいちぢくみたいのと、フランボワーズと洋酒みたいなので味も似てた( ´△`)
でもどちらにしろ、ここはムースとかふわふわ系のケーキが多かった気がします。
んー、手間がかかってる感じは伝わるけど、このふたつはもういいかな。
感動!!!ってほどではない。。
前教えてもらった自由が丘のケーキ屋さんの方が感激だった!(店内撮影不可で、紹介出来てないのが残念。)
ここもイートインで食べるともっと美味しいのかしら。
テイクアウトお断りのエベレストっていうのが人気らしいので、次はそれを食べてみたいです!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1561-a96ea9f3