マフィンとタジン鍋 

今朝は少し時間があったので、朝ごはん作ってみました。
CMでもおなじみの超熟イングリッシュマフィンで。
これモチモチで美味しいんだよねー。軽く焼いてベーコンと卵をサンド。

最近、朝はヨーグルトだけとかなので我が家にしては豪華なほう。旦那さまにはテイクアウトにしてあげました。







そして、お昼は実家でタジン鍋。タジン鍋はモロッコのお鍋。
今はやってるとか?でお母さんが張り切って大丸でお買上げしてきたので、早速蒸し野菜を。
でも結構小さくて山盛り野菜を入れても、二人分弱くらいしか出来ない。色んな大きさがあるのかなー。

P1050527_convert_20090403192138.jpg P1050529_convert_20090403192318.jpg

★ブログランキング参加しています。
  ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

Comments

No title

あのCM、美味しそうで、まねしてみたくなるよねー!
いいなぁ♪

タジン鍋、初ミミ!!!
興味ありありです。

No title

タジン鍋、面白い形でしょ?
パエリアとかも出来るらしいし、色んな色があるみたい☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/156-c109f247