ARKHillsClub 


六本木!!アークヒルズへ行って来ましたー(^0^)/
東京タワーやレインボーブリッジが見えるこの景色!まさにトーキョー!!
日が暮れると更にライトアップが映えてとってもキレイだった~


IMG_6735.jpg



IMG_6738_201504241250216f7.jpg

鴨のテリーヌ オレンジ風味


IMG_6740.jpg

シュークルート


IMG_6741.jpg

デザート


IMG_6742.jpg

ハーブティーとプティフール


これにパンと最初ちっこいパンみたいなの?アミューズっていうのがありました。
雰囲気でテンションMAX!こうやって気取って行けるところは楽しいです~
このコース6千円。飲み物とか入れると2人で2万くらいして、味はそこまでじゃないなーと思っちゃいました。
シュークルート好きだけど、高知のアンファンのが美味しい。デザートももう少し凝ったのを期待してました。
ボリュームはあるのでかなり満腹です。
ここ、実は会員制のクラブで入会費250万とか!!もう東京訳分からないです( ゚ Д ゚!) すご過ぎる。
とにかく景色がご馳走で、贅沢な気分を味わえるのは間違いなし!
楽しいディナーだった(*´ェ`*)…♥  むふふむふふー
 

Comments

やっと更新されたー!
こっちは先週Kたんと早くもおそうめんした。久しぶりすぎて、ミョウガとか薬味買わないかんのを冷やし中華と間違ってキュウリとハム買ってしもてずこーっやった

なんかまた写真同期されんなったーなんでやろ
そして又変なもの作ったのね(笑)
Kたんももう慣れっ子やねψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
おそうめんまだしてないー食べたい!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1555-34039966