関東海援隊になりました! 


こんにちわー!天気が良くて気持ちいいですね!
こちらは、またiCloudが変で写真が同期されなかったんですー
でも色々してたら復活したっぽいので、今の内に更新です。
fc2が大丈夫なのかは不安ですが・・・。
ずーっとfc2でブログやってるから今更変える気にならない、めんどくさいというのが本音です。

えー私こういうメンバーになりました!!


IMG_6718.jpg


もう書いてるままですが、東京から高知を盛り上げるメンバーの一員。
『関東海援隊』です(`・ω・´)!


IMG_6716.jpg


登録したらこの名刺が100枚くらい渡されて、配りまくるという役目。
これを持って、銀座にあるアンテナショップまるごと高知に行くとアイスクリンもらえたりの特典があります!


IMG_6769.jpg


配りまくりたいのにー(´д`)あんまり知り合い居なくて、まだ配るに至ってません。
こないだ高知出身で、上京して40年。すっかり東京人のYさんに差し上げたくらいです。

この名刺を受け取りに行った日!
人だかりが出来てると思ってセルカ棒で上から撮ってみたら


IMG_6719.jpg


須崎のゆるキャラしんじょう君に人が群がってた~
こんなに人気あるんですね!知らなかった!ばんざーい\(^o^)/

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1554-50f9af98