黒船 


ホントに最近よくテレビで紹介されてる!黒船
デパ地下にもあって気になってたんだけど買ったことなくて。
“4月から値上がり”って表示を発見して、3月末に駆け込みました!


IMG_6714.jpg


他にもどら焼きやラクスなど、店舗ではあたたかいカステラが食べられるカフェなんかも併設らしいですー
ふわんふわんで、一本買ったのにぺろりでした (゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー
どら焼きは生地がもっちりしてて美味。羽田にもあるからお土産にいいかと!

Comments

ここのカステララスク?みたいなお菓子を前に買って食べてみましたが全然美味しくなくて、それ以降ここでは買わないようにしてましたが、カステラは美味しいんですね!
次都会に行った時には(笑)、カステラ買ってみよう~(*^^*)♪

くろこさん、カステラ、私も羽田で買って食べたけどふわふわでしたよ!
ラスクも買おうか迷ったけど、やめといて良かった( ̄▽ ̄)

くろこちゃんとこもへ
私もラスク食べたことないー(*_*)やめときます!カステラは間違いないですよー(^ν^)バームクーヘンもあるから今度はそれ試してみますね!

あたたかいカステラなんて食べたことなくって。
うーん・・ 美味しそう!!
「桂」の吟醸カステラ、急に食べたくなりました。(笑

私も食べたことないんですけど、生クリーム添えたりするらしいのでシフォンケーキぽいのかなーって思ったりしてます!
吟醸カステラ!あれは独特ですよね!大好きですー。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1553-66fe2ec6