BAKE 


えー、自由が丘へは小顔矯正へ通うことにしましてちょこちょこ行っております。
いつも通る度、大行列のチーズタルト専門店BAKE


IMG_6651.jpg


この日は雨で、6組くらいだったのでラッキー!と思い並んでみました。
でも意外と進まないの・・・(´д`) 


IMG_6650_201504142023012ee.jpg


店内に入れてもらえてからも注文の順番はなかなか回って来ない。ゆっくりしてますなー
こっちに来て感じることは、サービス業がとても丁寧だってこと。
服屋もデパ地下でもカフェでも、接客がいちいち丁寧!!でもだから色々遅い!
ここもこんだけ焼き置きあって、これしか扱ってないんやからもっとペース上げんかいって思うけど
宝石みたくタルト扱ってるから、とにかくスローなんです。
まーそれだからこちらも仰々しく大事に食べますけど!味は普通かな!
結構焼きムラがあって、焼きがついてるのとレアっぽいのあるんだけどそれはいいの?!って凄く気になった。
しかもわざわざ焼きがついてるのにしてもらったのに、食べる時の写真撮り忘れの大失態。
とにかくこれに1時間並ぶとかは無理ー

Comments

とこもとKたんは今夜はしなとらしたぜ。トンコツ角煮とトンコツ高菜に半チャーハンと餃子!服臭くなった!!

とこもへ
しなとらイイネ!こってりとんこつ角煮大好き!今度帰ったら行こー
こないだアフリ行こうと思ったら、急な雨にやられて諦めてつるとんたん行ったで!あの器でっかいとこ。パフォーマンスだけで味は×!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1551-387bbad2