おしお 


行って来ましたー!月島(^0^)/やっぱ一回は行っとかないとね。
YSが近くで用事があったので、合流。
なんか勝手にもっと汚いのかなと思ってたけど、もんじゃ通りってとってもキレイだった~


IMG_6611.jpg


色々情報調べても、結局どこのもんじゃもそんなに違わないらしく、まぁまぁ人気ぽい「おしお」へ!
近くに同じ店舗が3つくらいありました。


IMG_6466.jpg


IMG_6464.jpg


一番人気の明太子チーズ^^
店員さんが置いて行ったけど、作り方分からなくて全部やってもらいました!
途中写真撮りそびれて、食べる寸前の写真・・・


IMG_6465.jpg


全然美味しそうに見えないですね!閲覧注意に近い画像です。
でも半分くらいまではかなり美味しい!味濃いけどこんなもんなのかなという感じ。
でもずーっと同じ味だから飽きてしまって。足らないと思って、お好み焼きも頼んでたから最後きつかった!
やっぱ3人位で行くのがベストですね。2年に一回くらいでいいやー
そんなことを思った月島もんじゃでした\(^o^)/

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1546-060074da