原嶋屋総本家 


IMG_6461.jpg


ミスチルライブ前、散歩がてら寄ったところ~
焼きまんじゅうと言えばここらしい!老舗だよー
旅猿で岡村たちが立ち寄った店で写真が飾ってあった!前橋編見といて良かった(^ω^)


IMG_6418.jpg


店内は混み合ってまして、土日はイートイン不可。
焼いてる人も待ってる人もたくさん居るのに、凄く静かな雰囲気だったのが印象的です。
お店の人がじっくり、何回も味噌ダレつけて焼いてくれますー。


IMG_6422.jpg


10分くらい待ってようやく呼ばれた!1串200円。
お持ち帰りのみだったので外で食べた。もっと椅子とかあったらいいのに~
しかもひと口食べた瞬間、口の周りやだてメガネにタレが飛び散りまして一瞬で悲惨な顔になりました(´Д`υ)
けどこのおまんじゅう、想像以上に美味しかったですー
思ったより軽くてふわふわしてるの!ちょっと周りはもちっとしてて、みたらしより甘くなくて香ばしい味。
個人的にはおやきとかより全然好きー◎

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1544-06fba23c