松濤カフェ 


ありそうでなかった(^0^)/ バタートーストシフォンケーキを食べて来ました!
Bunkamuraにある松濤カフェ。映画の前に腹ごしらえです。


IMG_6380.jpg


渋谷の松濤というセレブの街。なんだか雰囲気も落ち着いてて、渋谷ぽくないー
店員さんが全員メンズで、そういうコンセプトなのか?接客も丁寧で客層も素敵マダム多かったです!
名物ローストビーフサンドを食べて、ケーキはシェアしました。
焼いてるとこがカリッっとしてて、生地はふわっふわ (*´ω`*)
美味しかったですー、でも家でも出来そうですー
最近こういう流行りものプラスアルファとか、意外な組み合わせものが人気な気がする!
だから私が考えたトーストバームクーヘン×チーズもそろそろ来ると思う (`・ω・´)!

Comments

ハイブリッドな食べ物が東京ではきてるって事やね。メモメモ。
渋谷のセレブな松なんとかって場所、読み方もセレブで分からんし。でも南国の大埇や土佐山田の神母ノ木にはかなわんやろ!オホホ

とこもへ
土佐山田の何回聞いても忘れるやつや!
こちらはセレブの街、しょうとうやって!B'zの稲葉さんが住んでる噂あり。
高知はおきゃく真っ只中?!いーないーな。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1540-dc48a598