@高知 


私の中でザ高知飯!外せないところ。
マサラのカレー(^0^)/


IMG_6199_20150228215555e0e.jpg


こないだ東京で食べた所より全然美味しかったー大好きー。
安定の美味しさを求めて、ナススペシャルです!
母S子はとこもと私が食べ終わった頃、30分以上遅れてしれっと来るというお決まりパターン (´д`) 
この後は2月で閉店のヴィトンうろうろー。無くなっちゃうの寂しいですね。


IMG_6203.jpg


からのお茶@プチ12ヶ月
ペリエをレモン入りかき氷で飲むというお洒落なものを飲みましたー。
とこもにえらい都会的なもん飲むね!と突っ込まれながら、
とにかくさっぱりした物をざぶざぶ飲みたかったんです!!


そして絶対行っておきたいところ、聖屋さん。2週間前くらいから予約してた(`∀´)ノ


IMG_6369_20150228215558aee.jpg


IMG_6370.jpg


食べ終わってしまうのがもったいなくて、ちびちび食べました。
このご飯を頻繁に食べれてたのって、本当に贅沢だったなと思う。
ご馳走さまでした!

Comments

本当に都会的でお洒落ですね!!
一瞬「あれ??東京のお店??」と思ってしまいました!(^o^)

kuro子ちゃんへ
まさかの高知大丸ですよー
さすが!我らの現代企業社!くつろげるし最高ですよね^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1534-4fbff33e