JUNOESQUE BAGEL  


ミスチルのライブ映画みたいなのに連れて行かれた後、Yちゃんと合流してお茶@ジュノエスクベーグル
自由が丘って響きだけで何倍も美味しく感じちゃいます。


IMG_6136.jpg


シナモンとリンゴのアフォガートを食べました。あの有名な!自由が丘グラノーラがのってて美味しかった!!
本当はベーグルを食べたかったけど、脱パン中なので我慢してる私の横で
YSはベーグルドーナツというとんでもなく魅力的なものを食べていました ( ゚ρ゚ )アゥー 


IMG_6137.jpg


好みが女子ったら (´・ω・`) 
懇願して一個だけ分けてもらったらモチモチだったー。
Yちゃんとは月イチ位で会ってるけど、毎回話足りないから次は鍋パしたい!
東京いち美味しいって言ってたケーキ屋も気になるし、自由が丘ゆっくりまた来たい!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1528-9b581166