京鼎樓 ジンディンロウ 


ぐるナイとか色んなテレビで紹介されている、小龍包の美味しいお店!京鼎樓
羽田美智子が出てる昼ドラに出てくる小龍包もここが監修とか~


IMG_6108_201502091236225a1.jpg


いざ!実食!!!


IMG_6111.jpg


生姜と黒酢で肉汁ブシャ~!スープがいっぱい入ってました(^ω^) 美味ー!
でも思ったより熱くなかったので猫舌の人向きです。
私はもっと熱々で、ぎゃって言いながら食べたい。


IMG_6125_201502091236244fc.jpg


他にも色々食べました~フカヒレスープは掬ってみたら、まさかの麺入りで超ボリューミー!
でも全部美味しかった◎!
店に入った瞬間、30人くらいの女子会してたグループがあって(llllll゚Д゚)ヒィィてなったけど
意外と静かで落ち着いた雰囲気で良かったです。

Comments

わぁ、いいなぁー!いいなぁー!小籠包大好きです(≧∀≦)
しかも、花嫁のれんー!!津田寛治さんも好きですー!(←これはどうでもいいですね(^^;)

kuro子ちゃんへ
そうそう!花嫁のれんですー名前思い出せず。
誰かと思ったらあの店主役の人ですね!kuro子ちゃん渋い(笑)
このお店、何店舗かあるみたいです。

平日がお休みの時は欠かさず花嫁のれん見てます( *´艸`)
私、好みが渋いんですよww
最近は枯れ専??とか自分で思ってしまうほどです(笑)

何軒かあるんですか!
都会に行った際には行ってみたいです!!(≧∀≦)ノ

kuro子ちゃんへ
花嫁のれん私もたまに見てます^^
矢田亜希子が昼ドラに出てることに違和感を感じてしまいます。
全盛期を知ってるだけに・・・( ´△`)
そんな私は仲村トオルの隠れファンですっ!

二人で小籠包からの何の話よー!笑

とこもへ
出遅れちゅうで!とこもこそ筋金入りの枯れ専やのにw

本当に(笑)小籠包から枯れ専までwww
とこもさんも枯れ専ですか!
話が合いそうですね( *´艸`)
mionさんは中村トオルファンですか!
中村トオルもいいですね~(*^^*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1524-cd5228c2