Cafe Lotta 


好きな人はたまらないと思う!「パンとスープとネコ日和」のロケ地界隈。
東急世田谷線の松陰神社前。松陰神社は大河ドラマの「花燃ゆ」にも使われたそうです!
どっちも見てないからイマイチぽかーんでした(´・ω・`)


IMG_6128.jpg


そんなロケ地商店街にある可愛いcafelotta
雑誌にもいっぱい紹介されてる有名店らしく、店内も可愛らしい感じでした。


IMG_6081_20150206110758972.jpg


よくばりセットは、ケーキが2種類選べておまけが1個つくという太っ腹ぷり!
なんか全部茶色いの来た。一番奥のは、きなこチーズケーキでもったりしてて豆腐ぽいお味でした。
とにかくこの日は久し振りに大阪おKと会えて、東京あるあるで盛り上がれたのが一番の思い出です。
あっという間に夕方になった(^0^)/

Comments

やっぱり都会は違いますね~!
良さそうなお店がいっぱいアップされてて、羨ましい限りです(>_<)

kuro子ちゃんへ
話題のところに行けるのはいいですねー!
でも味はもちろん、カフェとか高知のレベルはやっぱり高いと思います!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1522-d323fdf4