BISTRO FAVORI 


12月に行った代官山のフレンチ、BISTRO FAVORI
辺見えみりのお店の近くだった!外観も素敵で一気にテンション上がりました(*´ェ`*)…♥


IMG_5800.jpg


採れたて野菜。
野菜がいっぱい入ったバスケットからお店の人がひとつひとつ目の前のお皿に盛り付けてくれますー


IMG_5801.jpg


前菜プレート。撮り忘れてるけど、ここパンも凄く美味しかったー
YSが私よりもパン好きということが判明した日!


IMG_5803.jpg


魚のソースが絶品!一瞬で無くなった!


IMG_5804.jpg


メインのお肉、鶏肉の赤ワイン煮込み。コックオバンって言うらしいです。ウマ(゚∀゚)ーイ
写真では全然伝わらないんだけど、ソースがつやつや。でもボリュームが凄くて食べ切れず・・・(´・ω・`) 
今なら食べれるのに~


IMG_5806.jpg


デザートも美味でした。特にアイスが◎◎◎!
最後まで全部美味しかった!雰囲気も気取ってないのにカジュアル過ぎず。
接客も丁寧だったし、また来たいと思いました。夏なんかはテラスでお洒落ぶりたいですー。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1519-eda88606