亜細亜食堂サイゴン 


新しく暮らし出したところでも、お茶のお稽古に通い始めました!
長く続けられそうなヨガも見つけ、何とか生活リズムが整いました。
だけど、まだ新しいお友達は居ません(´・ω・`)ショボーン 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

数少ない東京での友人、おKとは6月の沖縄振りでした。
何度もテレビで紹介されてる人気店SAIGONでランチ!


IMG_6126_20150206110759e6b.jpg


タイ風レタス包みサラダとサイゴンカレーを食べた (^0^)/
サイゴンって店の名前の割にインドカレーみたいなの。ナン好きだからいいけど!


IMG_6127_20150206110800c29.jpg


ぶっちゃけお味は普通でした!辛さがもっと欲しい。期待し過ぎたー
これなら絶対高知のマサラの勝ち!ってとこもに写真送ろうとしたら
似たようなナンカレーの写真が送られて来て、この日とこもはマサラでカレー食べてました!!!
同じ日に同じもの食べてるなんて、離れてるのに以心伝心ねっ

Comments

お引越ししたのですね!私も高知から神奈川に去年来たばかりなのですが土佐ヨガでご一緒したことあるかも⁈聖やさんにも常連で行ってました^_^よければ関東で高知会しましょう!

アクビさんへ
初めまして。コメントありがとうございます。
土佐ヨガに聖やさん!?しかも今関東にいらっしゃるなんて、共通点いっぱいですね!高知会@関東ぜひやってみたいです。これからも宜しくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ
そちらの商品!気になってます^^こないだ田丸麻紀のブログで紹介されてましたね!まだ食べたことなくて気になってます!!
ぜひご一緒したいです。メールフォームか鍵コメでメールアドレス教えていただければお返事させていただきます。宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1518-5acf28a6