サンマルクカフェ 


昨日ホットヨガをしに池袋へ行った帰り、西武百貨店に寄ったら
チョコレートパラダイスに迷い込んでしまって、それはもう大変でした!!
超魅力的なバレンタイン会場。一生出られないかと思いました(*´ω`*)


IMG_6071_201501271021246df.jpg


そんな西武池袋本店では、キットカットの専門店があるんです!
ここでしか買えない限定のお味をAちゃんに贈りつけたんですが、
いつか自分にも買ってみようと思います。


写真は年末行ったサンマルクカフェ(^0^)/


IMG_6073_20150127113937005.jpg


期待してなかったからか、これめちゃんこ美味しかったー!
下のパンがチョコクロみたいなパイ生地でさっくさくー
お値段以上の満足度◎◎◎!やばいです。全メニュー制覇したいくらいです。
あまりの美味しさにAちゃんやKたんにも報告して食べてもらったー( *´艸`)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1515-a2d4a264