カレーとたたき 


イケダハヤトさんのブログで紹介されていたありんど高知っていうサイト覗いてたら、
私の記事が引用されてたー!
すっごい昔の記事ですが、「日曜社」が紹介されてるところ!写真も使われてましたー。
びっくり(^0^)/ 高知に居たら大いに絡みたいところです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そんな今日は載せそびれてた高知ネタ!
大好きなマサラのほうれん草とチーズのカレー(^0^)/


IMG_6068.jpg


絶対行っておきたいとこランキングに入れてたので、一人ランチにて大丸前の地下に駆け込みました。
安定の美味しさ!やっぱりここのナンが好きです^^


こちらは上京の日、高知空港にて。
カツオのたたきと焼きさば寿司@司


IMG_6067.jpg


タレのたたきもたまに食べるといいですね、絶品でした!美味しい魚食べたいー
この日は母ととこもが見送ってくれて、涙のお別れになるかと思ってたのに!
母が用事あるからってさっさと帰って行って、非常にあっさりしたお別れでした(´・ω・`)

Comments

ちょうど今日イケダさんのそのブログ記事を読んだばっかりでした!!
が、「ありんど高知」まで目は通しておらず。。。(´ω`)

今見ました!(笑)
mionさんは文章も良い感じだし、写真もきれいでオシャレなので使いたくなる気持ちが分かります(*≧∇≦)
見習わなければ!!

kuro子ちゃんへ
嬉しいコメントありがとうございます!!感激ですー
イケダさん効果なのか時代の流れなのか、高知からの情報発信も以前より充実してますよね。高知が近くに感じられて嬉しいです。
色んなサイトがありますが、今だけじゃなくて長く続いてくれるといいですよね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1514-194dc9bb