PIZZA NUOVA 


ギロッポンのけやき坂イルミネーション!バレンタインまでは赤いらしいです。
たまたま通ってたら点灯の瞬間で興奮しました (゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーー!! 


IMG_5959.jpg


この時、初セルカ棒で撮りまくってたら真っ暗になってた。
しかも反対向くと東京タワーも見えて、わーってなりました。
まだまだイルミネーションが楽しい田舎者です^m^ 


IMG_5963.jpg


六本木には数少ない知り合いがやっているお店がありまして→Pizza Nuova
父が来た時行って来ました。


IMG_6023_201501222332059c6.jpg


イタリアンのおまかせコースv
白子と焼きリゾットとか色々食べた~。
この時食べたお肉が珍しい豚肉で、トリュフものってて
すごい美味しかったのに何ていう豚だったか忘れた ( ´△`)
バラク豚みたいなオバマっぽい名前だったんだけど、思い出せなくて超気になる!

Comments

こういうイルミネーション、ほんとトーキョー!って思うね
こっちは高松で一人でバルに入ってサラダ頼んだらアルミボウルのまま出てきてさすがのとこももびびった。私でも皿に盛るぜよ

とこもへ
そなのよね^^やっぱり街がキレイイイ!!
アルミボウルなんてとんでもなくって無駄にウェッジウッドとかで出されて、
お高い値段よトーキョーは!どっちがいいんでしょ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1513-e59d3558