j.s. pancake cafe 


先日行ったセミナーは、久し振りにお勉強という感じで睡魔との格闘でした(´Д`υ)
おこんばんわ!
またまた素敵なパンケーキ画像です(^0^)/
クレームブリュレみたく表面カリカリで美味しかったですーん
色々付いて来たけど、何も付けずシンプルに食べるのが好き。


IMG_6044.jpg


画になるこちらのお店は、中野セントラールパークにあるj.s. pancake cafe
中野に来る予定なんかじゃなかったのに、自転車うろうろしてて辿り着いた!
ラーメン屋くらいしか入れないんじゃないかってほど、ボサボサだったのにまさかのおされカフェ Σ(´Д`ll ウソーン
もっと自分がキレイにしてたら、間違いなくテンションの上がるお店です!


IMG_6043_20150120113212866.jpg


ジャーナルスタンダードが展開してるカフェで、都内にいくつかあるみたいです。 
YSはスープとラザニアのセット。見た目はお洒落だけど、味は普通だった!
意外とボリュームなくて2人とも全然食べ足らなくて帰ってどん兵衛食べたー

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1512-731aeedc