とんちゃん 


話題のセルカ棒がたくさん売ってる新大久保~
東京では普通に使ってる人いっぱい見ます!


IMG_5943_20150117113524ce1.jpg


私もともKたんがNY土産にくれて使ってるけど、かなり便利~♪重宝しています^m^ 
そんな新大久保には、Cちゃんの誕生日プレゼントを買いに来たんです。
EXOっていうのを指定されたけど、どれが誰か分からなくてYSがネットで画像確認しながらゲット~。
多分この人たちなはず!


IMG_5977.jpg


私には全部同じに見えますけど (゚д゚ ) 無事に買えて遅めのランチ。
新大久保でサムギョプサルを食べるって前日から決めてました!
大人気のとんちゃん。


IMG_5944_20150117113525a1f.jpg


IMG_5947_20150117120700756.jpg


14時過ぎとかだったから並ばなくて入れたけど、それでも満席だった!女子率98%
韓国料理は店員さんがやってくれるっていうのが魅力ですね!


IMG_5949_20150117113527aeb.jpg


ひと口目はとっても美味しい~ってなったけど、だんだん飽きてしまって
最後は肉の譲り合いでした。
キムチチャーハンまで行き着けず、何故かこの後2人とも腹イタになってトイレに駆け込んだという。


Comments

やーんお肉すてき
自撮り棒、そんなにいい?うちらも買おうかなー
お父さんが小日向文世に似てるってどっかで言われたらしく、真に受けて彼が出演してるDVD買ってきて見せられました。
全然1パーセントも似てないと思うとこもと母。

自撮り棒いいよーちゃんと後ろの景色が入るから便利^^ありがとう!
ていうかお父さんwww
誰にそんな適当なこと言われたんやろ(´д`)たれ目ってだけやん!
お肉は至ってフツーでした!

セルカ棒、私も年末の旅行に持って行く用に買ったのですが、友達からはクスクス笑われました(;´д`)
けど、すっごい便利ですよね!!!

kuro子ちゃんへ
セルカ棒って韓国発祥なんですよね?!皆使ってましたかー??
めちゃくちゃ便利!!旅行には必需品ですね^^でもリモコン付いてないから欲しい!

韓国発祥なんですか?!
それは知りませんでした(*´∀`*)
韓国でも使っている人たくさん見かけましたし、売ってるのもよく見かけました(^o^)
私もリモコンが付いてないのを買ってしまったので、付いてるやつが欲しいです~(;∀;)

kuro子ちゃんへ
確か韓国のアイドルが使い始めたのがきっかけで火が付いたとか!
やっぱりリモコン欲しいですよね~単品売りもしてましたよー!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1509-1b2f003e