ABCクッキング 


じわじわ2015始動ですっ!
読者モデルがこぞって通う?あの有名なw
ABCクッキングスタジオに行って来ましたー!


IMG_5939.jpg


体験メニューのショコラベリーロール(^0^)/
我ながら盛り付けが上手だわ!


IMG_5938_20150112160836a66.jpg


和菓子を体験してみたかったけど、メニューは選べなくて
こちらのケーキを作りました。お持ち帰り分はこちら!
思ったより先生たちが若くてきゃぴきゃぴした感じ(´д`) 女子高的な?


IMG_5940_2015011216083925b.jpg


説明聞くとちょっとお高めだし、通うほどではないと思ったけど噂通り勧誘がすごい。
行くって決めてないのに次回来店日は~とか言う話をごりごりされました=3
あ、味はとっても普通だった~
こんな感じで最近は、ヨガ体験とか1DAYレッスン、セミナー系を申し込みまくってます!

Comments

美味しくないです

もうすぐ高知はなれる県外者ですが、ABCのレシピはびっくりするほどまずいです(一応、高知に来る前に某有名パティスリーで働いていました)。パンもお菓子も・・・都会には有名パティスリーやレストランで働いた経験もある方の教室もいっぱいあるのでそちらのほうがよろしいかと。

在高知さんへ
コメントありがとうございます。
そうなんです、肝心のケーキが特に美味しい訳でもなく。
これなら普通にお店に買いに行く方が全然いいなと思ってしまいました。
次は六本木で!一日体験の和菓子に挑戦してきます^^
残り少ない高知、楽しんで下さい。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1506-f1149e62