2015 


新年あけましておめでとうございます!


IMG_5903.jpg


送ってもらったものをタッパーに詰めたってだけですが、
ここ数年で一番お正月らしいおせちを食べた気がします^m^ 
お雑煮と数の子だけは自分で作ったー(^0^)/なかなか美味しかったです。
夜はNY帰りのともKたんと羽田で合流。
いっぱいお土産ももらって、久し振りにわあわあ喋り倒してあっという間の2時間でした!
次は高知でー!
こんな感じで、今年も気ままに発信していければと思いますのでよろしくどうぞ。

Comments

おめでとうございます

あけましておめでとう。
東京で迎える新年はいかがでしたか?
昨日の池川は昼間でも雪がちらついて寒い一日やったけど、東京も寒かったろう?
今年も元気いっぱいのmionさんの美味しいレポ楽しみにしています(^-^)/

あけましておめでとうございます(^o^)
今年もどうぞよろしくお願いします(o^-^o)
ザ・正月!って感じでいいですねー!!(≧∀≦)

tomstさんへ
お返事が遅くなってすみません。
今年はtomstさんカリブ海の旅楽しみですねー^^
ブログ更新期待しています!
東京も元旦は極寒で早速体調崩して、とほほでした。
今年も宜しくお願いします。


kuro子ちゃんへ
詰めただけなのにねー雰囲気出ました!
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
ソルロンタン食べてみたいー!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1505-00871105