よいお年を! 



IMG_5851.jpg


2014後少しー!
紅白見ながら@トーキョーで過ごしてます。

今年の目標は、2オクターブ高く喋るってことでした(´v`)
すっかり忘れかけてたこの目標。年末あたりに思い出して意識して高めで喋りました。笑
料理はしたけど、読書・ヨガがあまり出来なかったので来年に持ち越したいと思います。


えー個人的に2014、今年の漢字を一文字で表すと、「成」です。
今年、実はふたつの資格を取った私(^ω^)むふふ
ひとつは講習受けるだけのだけど、もう一つは要勉強で大変でしたー(´д`)
ひーひー弱音を吐きながら、とこもに励まされながら
何とかやり遂げてやれば出来るという事を痛感!!
そして長年お稽古してた茶道でお茶名もいただいた(^0^)/嬉しかったナー
お遍路でも八十八ヶ所制覇、結願したのも成し遂げた事のひとつ。
他にも突発的なこと多かったけど、ひとつひとつ成し遂げまして、やり切った感ハンパない2014でした!
来年はもう少し、しましょか更新率上げて行こうと思いますので宜しくお願いします。

2014年しましょかに遊びに来てくれた皆さま、ありがとうございました^^
良いお年をお迎えください。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1504-e2c935e4