CAFE AALIYA 


@新宿
フレンチトーストで有名なカフェアリヤに行って来ましたー!
行列必至なんだけど、運良くスムーズに入れた!


IMG_5823_20141222191826c5f.jpg


もう見た目の通り、パンの中までふわんふわんウマ(゚∀゚)ーイ!
生クリーム付きだったけど、付けなくてもめちゃ甘でした。
セットのクラムチャウダーで体も暖まって◎◎◎!
店内は都会らしく、激混みで隣と席が近くて落ち着きません。

Comments

おーっ、早速出かけてるねー。
美味しいレポはmionさんお得意のジャンルだもんね。
これからは東京の美味しいレポ楽しみにしてるからねー(^^)

tomstさんへ
行ってみたい所がいっぱいで大変です!笑
ここは偶然ですが有名店だったようでラッキーでした。

いいなぁー・・・羨ましいぃ!(>_<)

お手製のも美味しそですね~!!(*^▽^*)

kuro子ちゃんへ
kuro子ちゃんも東京出張の時とかにぜひ!
フレンチトーストって思ったより、じっくり焼かないとですねー。
カリッふわーを目指してリベンジしてみます!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1499-ce88a015