十刻 


Hのおすすめ、十刻へ行って来ましたー!
これでトトキって読むらしい。


IMG_5572.jpg


何でも万葉があったとこらしいんだけど、Kと私は場所知らなくて迷っちゃいました。
店内広めですー
HとK、私はそれぞれと会ってたけど二人が会うのは10年振り?とかで
思いがけず同窓会みたいで盛り上がりました。


IMG_5594.jpg


しかもKは飲まないのに、酒盗とか亀の手とかいうゲテモノをチョイスしててびっくりんこ!
亀の手って初めて見た!このビジュアルで貝だなんて!!
衝撃でした (゚д゚ )!! 味は普通の貝ぽかったけど、一度でいいですー
ザ居酒屋で和食メインなのかと思ったら、パスタとか女子向けのも色々あって◎でした!
しかもうるさい私たちには朗報!個室でカラオケみたいに電話がついてて注文も楽でしたー
カツオは絶品です^^



*************************
【十刻 (トトキ)】
高知市廿代町4-6
TEL:088-825-1136

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1496-d3e73fce