藤家 



IMG_5571.jpg


えー、実は引っ越しまして東京住みになりました!
でも写真のうどんは、上町にある藤家の天ぷらうどん!
高知食べ納め行脚してた時の(^0^)/
ここは上京する前に行っておきたかったお店のひとつです。
今日みたいに寒い日は食べたくなるー。



************************
【手打ちうどん 藤家】
高知市上町1-2-1 ピソス上町1F
TEL:088-871-0820
営業時間:10:30~17:00(麺が売切れ次第終了)
定休日:月曜日
P:あり

Comments

落ち着きましたか?

東京住まいは落ち着きましたか?
ここ数日は高知も寒いけど東京はもっと寒いですよね?
テレビニュースで北海道とかの大雪のニュースを見てると
「あー高知に住んでてよかったなー」と思います。
慣れない生活で風邪などひかないように元気に過ごしてください(^^)/

最近更新されないなぁ…とは思っておりましたが、まさか東京に引っ越しされていたとはΣ( ゚Д゚)
残念です…もっと高知のお店とか美味しいものとか知りたかったのに(>_<)
けれども、引き続きブログを楽しみにしてます♪東京でもたくさん更新して下さいね!!
高知とは違いすぎる環境で大変なこともあるかもしれませんが、お身体に気をつけて頑張って下さいね(*^.^*)

tomstさんへ
だいぶ落ち着いて来ました。東京は、高知に比べて外にいる時間が長いから寒く感じますね。特に風が強い(;´д`ノ)
高知は暖かくて美味しいとこ多くて私も大好きですが
しばらくの間は、東京で色々お店探し楽しみますね!


kuro子さんへ
ありがとうございます!
そうなんですよー引越しやらでバタバタしてて更新滞ってました。
kuro子ちゃんブログ見て行ってみたいとこもまだまだあったんだけど…帰省の際に参考にさせてもらいますねー!こちらこそ高知情報楽しみにしてます。
姉妹書簡はこれからも続けて行くので4649です^^

あら!そんなことになっちょったなんてー!行く前に、ランチとか行きたかったなー♡東京どうかな⁇また更新楽しみにしてまーす♡

aiちゃんへ
そうながよー!こっちでも食べ歩くよー笑
頑張って更新していきます^^aiちゃんはFBなんかな??
また覗いてねー!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1494-6f893775