Queue de baleine 



IMG_5478.jpg


おされなカフェでランチしよー!と思って一柳に行ったら、貸切でお休みだったんだよん。
てことで行ってきたQueue de baleine 念願のビーフシチューを食べてみました!
お肉ごろごろで、んまー(^0^)/
YSが食べてたお魚ランチも美味しそうで狙ってたのに、気付いたらなくなっていた(´д`)がっくし!

以前の記事→

***********************************************
【食空間Queue de baleine(クードゥ・バレーヌ)】
高知市はりまや町2-3-5
TEL:088-885-9119
定休日:日曜・祝日

Comments

美味しそう~!(^o^)
私も次行ったらこれにします!(*´∀`*)
一柳は、mionさんのブログ見て気になってました!先日行ってみたら、すっごく良かったです♪♪

帯もオシャレです♪

kuro子ちゃんへ
ぜひ~でもね、他の人が頼んでたカルビ丼みたいのも美味しそうだったよ~
一柳!夜行ってみたい!

お着物褒めてくれてありがとうございますー

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1487-e7f23798