徳島ラーメン@王王軒 


本場で徳島ラーメン食べて来ましたー。かなり有名だそうな。王王軒
食券買って注文する系のお店です。信じられないくらい流行ってます。
私たちが食べてたら、野球少年のご一行様が来たりして大ラーメンと白ご飯食べててザ男飯な感じでした!


IMG_5198_2014100722541452c.jpg


肉玉子入りそばの小。

私は煮玉子が入ってくると思ってたら生玉子がインな状態で、頼み方間違えた人。
Kたんは生玉子が良かったのに、ないと思って煮玉子追加トッピングした人。
今思えばどうして交換して食べなかったんだと疑問が残ります。サイズが違ったんだっけー
とこもは大の肉そばにしてて、ひとりフードファイト状態でした=3
見た目はどろっとしててだいぶ茶色いけど、味は思ったよりしつこくなかったです(`∀´)ノ

Comments

さらにトッピングで肉追加したら良かった!

マジすか!!!(゜Д゜;)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1478-c9b412a1