雪ノ下高知 


今高知で大注目の「雪ノ下」へ行って来ましたー。
まさかの高知県庁地下に全国チェーンのパンケーキ屋さんが出来たの!


IMG_5132.jpg


15時位に行ったのに、4組くらい並んでた!平日しかやってないのにすごい人気ですー。
レトロな喫茶室という感じで、席数も少ないので余裕がある時じゃないと行けません。


IMG_5121.jpg


これが話題のパンケーキ。
何種類かあったけど、バターのみのスタンダードにしてみました。
分厚い!!なのに中までしっとり~~
普通に美味しいです。かき氷は雪みたいなふわっとした食感。
でもどちらも値段の割りにうーん・・・結構小さいのに高めだし
もういいかなと思いました!
取り敢えず私は、行ったよ!って言いたい人なんで1回で満足ですv
ご馳走さまでしたー(^0^)/




*************************************
雪ノ下高知
高知市丸ノ内1-2-20 高知県庁内1階
TEL:088-823-9613
営業時間:11:00~19:00 LO18:20
定休日:土・日曜日・祝祭日はお休み

Comments

わははwww
私も「行った!」って言いたいけど、まだ行けてません( ´▽`)
平日のみで、駐車場が使えないっていうのがちょっとですね・・・。
でも一回は行ってみたいです!

kuro子ちゃんへ
19時までやっているので、狙い目は仕事帰りとかかなーと思いました!
一度はぜひね、話題だし行ってみて下さい^^
私はワッフルバイキングに興味津々です!美味しそうだった~~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1472-3c71d4e7