HIBIYA RECORDS 


天気が良い~
ということで土佐山田にランチ行って来ました!


IMG_5070.jpg


気になってたHIBIYA RECORDS
結構分かりやすい場所ですが、目の前には車停めたら駄目らしく駐車場分かりにくいですー
でも丁寧に教えてくれますよん!


IMG_5072.jpg


何でも古い病院をリノベーションしたとか!
広い空間でいくつかお部屋があって、とにかくどこもお洒落!
基本店内はかわいい女子だらけで賑わってましたよー


IMG_5073_2014090620540141f.jpgIMG_5075_20140906205402cf8.jpgIMG_5079.jpg


おひとりさまの私は、アンティークの勉強机みたいなとこで頂きました!
ランチは日替わりとしょうが焼きの2種類。
日替わりがサーモンだったので、迷わずお肉のこっちにしましたぜい!サーモン好きじゃないの(´д`)


IMG_5083_2014090621290133d.jpg


美味しそうでしょ~
でも実は全部味が濃くて、辛かった( ´△`) 残念過ぎる。
お店の人も感じいいし、夜も居酒屋メニューでやってるらしいので
もう少し味が改良されれば尚良しです!
ご馳走さまでした(^0^)/



********************************************
【 HIBIYA RECORDS  cafe vert lime/ 軒下屋台オトキチ】  
高知県香美市土佐山田町旭町2丁目1-6
TEL:0887-52-8488
営業時間:11:00~23:00
P:あり

Comments

そうですか…それは残念ですね(>_<)
私は日替わりしか食べたことがないですが、どのお料理も美味しかったです。
値段上がったみたいですが、それでも食べる価値有りと思うので、食べられるおかずの時は次はぜひ日替りを食べてみて下さい(^o^)♪

kuro子ちゃんへ
たまたまだったのかなー
日替わりの方が色々食べれてお得な感じですね!
お店の人に、夕暮れから夜にかけての雰囲気がいいと教えていただいたので次は夜行ってみたいと思います。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1470-6058b595