お気に入り! 


大好きな栗原さんちシリーズ(^ω^)
新発売のココナッツプリンが激ウマだった!!!


IMG_4893.jpg


ソース付きだけど、大体このシリーズはソースなしで食べるのが好きです。
絶対また食べたい!


それとこちらは我が家で常備してる、いなばのカレー。
なのに定期的にとこもに取られるったら\( `ロ´)/


IMG_4895.jpg


色んな味試したけど、NO.1はバターチキンで感動的な美味しさです(^0^)
絶対また奪われると思って2個買っといた。

Comments

ココナッツプリン、絶対買ってみよ!
mionさんがここまで言えば確実に美味しいはず!いや、美味しい!(≧▽≦)

小春食堂も気になってるんですが、 ちょっと半減(笑)

いなばのカレー私も好きです(^o^)
安い割には本格的で、具もたっぷりで美味しいですね♪

kuro子ちゃんへ
ぜひ食べてみて下さい!間違いないと思う!
パンナコッタもオススメだけどね、ココナッツは期間限定みたいだから急いでー!

小春食堂…たまたまかもですが、新しいとこなら一柳の方が好みでした。最近フレンチ増えた気がする。
kuro子ちゃんもいなばファン^^その辺のカフェより本格的ですよねw
無印のバターチキンも気になってるけど、いなばのコスパにやられます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1461-16b330ec