ラ・プランセス 


パレスホテルで、期間限定桃のコースをやってるよということで行って来た!Cちゃんと~


IMG_4838.jpg


器が素敵ですね!
前菜の生ハム桃、絶品だった~サンドイッチの中身も桃。


IMG_4839.jpg


スープは冷製ももスープ。甘くてもったり、ヨーグルトぽかった!
向かいの席、母S子はどうしてもここの「いのちのスープ」が食べてみたくて、
一人だけ違うメニューにしたのに味が薄くてイマイチだったという。。


IMG_4840.jpg


桃コースのメインはフォアグラと桃のコラボ。
凄く大きいフォアグラだった!甘く煮詰められた桃との相性は◎で
普通のお肉でも合いそうだと思った!ていうかお肉と食べたいっ


IMG_4841_201408152124485ce.jpg


もうだいぶ桃に飽きてきた頃。
冷製パスタにも桃がのってきた!ほんと見事な桃づくし。


IMG_4843_20140815212449971.jpg


ミント風味って書いてたけど、それは分からず、梅みたいなさっぱり味でウマー。
桃はあってもなくてもいいくらい。麺がもちもちしてて凄く美味しかったです!!
デザートは桃のコンポートとレアチーズムース。 


IMG_4844.jpg


もうももいいーってくらいももづくしだったけどこれは最強、美味でした!
母のコースのヤギアイスも美味しくて、スイーツだけでもまた食べに来たい感じです。
ご馳走様でした (^0^)/
この日は雨で延期になってた花火大会があって、音だけ聞いたー。
帰り浴衣ちゃんがいっぱいいた!いいナー(*´З`) まだ今年着てないっっ



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1457-04eb698e