COCO’S 


今年も連日よさこいを見に行ってました。
去年の反省を活かし、チャリ移動+ひとり観戦という策を取った私。
それでもCYさんに遭遇したり、mちゃん一家に偶然会ってご飯食べたりで楽しかった!
やっぱりチャリ移動は最強でした◎◎◎
テンションの上がった私は、色んな人に動画送りつけたりしてかなりうざい人になってたと思います。
また同じことするとこだったー。やばいぜやばいぜ!来年こそは気を付けたいと思います。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

えー写真は、とこもといつかのココスナイツ!
よくばり2種類カレーを食べた(^0^)/


IMG_4685.jpg


ほうれん草のチキンカレーと奥のはシーフード。
コクがあって◎だったのは、断然シーフードでした。ウマ(゚∀゚)ーイ!
ほうれん草のはマサラが最強だからやっぱそれには敵わないなと思いました。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1456-67b051e3