ブラッセリー 一柳 


台風一過!!!よさこいも開催されるって!やったー\(^o^)/
えー久し振りに新規開拓シャレオツなカフェです。
デサンブルがあったとこ!


IMG_4708.jpgIMG_4707_2014081009444739f.jpg


メニューはワンプレートランチと日替わりランチの2種類。
日替わりポークの香草焼きを頼んでみた!


IMG_4704_201408100944435b0.jpg


このサラダに入ってた緑のトマトが甘くて美味だった!トマト大好きー◎
メインのお肉キタ────(゚∀゚)────!!!!


IMG_4705_20140810094444b25.jpg


ていうか想像以上に肉々しいのが運ばれて来て、びっくりんこ(;゜0゜)
一人ランチだったので、ちょっと恥ずかしくなるくらいでっかいお肉でしたよ!
でもこれも激旨ー!お肉柔らかで塩加減もちょうどだった!
パンは我慢してご飯にしたけど、ここは確実に美味しいパンを出すお店だと思います。きっと


IMG_4706.jpg


豪華にデザートもついてるー(゜∀゜)
結構甘めのクレームブリュレ。キャラメルぽい味でした。
全体的にかなりボリュームあります。これで千円は絶対お得!店員さんも感じ良しです。
また行きたい!



****************************
【ブラッセリー 一柳】
高知市はりまや町3-5-16 ROCOビル
TEL:088-856-6335
営業時間:12:00〜14:00/18:00〜24:00
定休日:火曜

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1454-64c38333