チャイナバル茂 


m家との会食~。チャイナバルしげるちゃんに行って来ましたよー
前行った時に、コースやってみたいと思っててこのお店をリクエストしました。
花金の夜だったからすっごく混んでた~。


前菜盛り合わせ
左から豚、鶏、魚。香港豚っていうのが美味しかった!鶏のソースも◎


IMG_4555.jpg


続いてスープ。
焼きナスが入ってて香ばしいの。薬膳ぽかった。


IMG_4556.jpg


天使のエビとホタテのバジル味。(゚∀゚)ウママママー
なんか全然中華っぽくなくて、ここにペンネとか入れても良さそうな感じでした。


IMG_4557.jpg


この間に豚肉の香草焼きみたいのが出たのに写真撮り忘れ!ワイ子と電話してた。
美味しかったのにー
一気にシメのチャーハンです=3


IMG_4558.jpg


お気付きだと思いますがここは器が素敵なんです。
ザ中華なお皿は一切なくて、ホテルみたい。
至ってシンプルな(失礼!)じゃこレタスチャーハンなのに魅力が5倍増しです( *´艸`)
視覚って大事!

デザートは杏仁豆腐でさっぱり。


IMG_4559.jpg


全体的に美味しかったでーす!
がっつり食べたい男の人には不向きかもだけど、女の人はこういうの好きだと思う。
今度は3人くらいで行って一品メニューを色々食べたい。
ご馳走さまでした(^0^)/


以前の記事→


*********************************
【チャイナバル茂】
高知市はりまや町2-2-8 山中ビル 1F
TEL:088-873-1295
営業時間:17:30~23:00
定休日:月曜日

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1448-57904c90