La Pizzeria Nakayama 


月・木の夜は食べないって決めたばかりなのに、早速食べてしまった~
とこもと母S子と女子会@Nakayama
付き出しはインゲンの茹でたのにオニオンフライがのってるバーニャカウダ。


IMG_4504.jpg


サラダはタコとセロリとトマトであっさり。セロリが年々好きになる!


IMG_4505.jpg


お待ちかねのピッツァだよーぽぽぽぽーんヽ(゚∀゚)ノ
王道のマルゲリータは生地がモチモチ!


IMG_4506.jpg


でもトマトベースは素早く食べないとべちゃになりますね。
時間経っても美味しいままのはチーズだらけのかと!
ペンネはゴルゴンゾーラのソースがたまらない( ゚ρ゚ )


IMG_4507.jpg


ここでやっと炭水化物ばかりだという事に気付き、お肉を注文。
お肉出てくるのに30分位かかったけど、その間S子にはふなっしー画像を見せときました!
最新画像だったから超喜んで、iphoneがなかなか戻って来ませんでした。
そんな母はピザを3切れも食べたww


IMG_4508.jpg


とこもチョイスのラム肉。
もう少し焼かれてた方がいいなーと思ったけど食べたら全然臭みがなくてウマー。
付け合せの野菜も塩加減も絶妙。とっても美味しかったです。
帰りはこの日のメイン!電気も消されて、真っ暗な中わぬけ様くぐりに行きました(^0^)/
もう今年が半分も終わってしまったー



***********************************
【La Pizzeria Nakayama】
高知市追手筋1-6-23
TEL: 088-872-1562
営業時間:18時~翌2時(OS翌1時)
定休日:火曜定休