広島のレモンケーキ 


こないだnikkeiプラス1で一位になってた、無花果のレモンケーキ!
お取り寄せしようと思ったら、注文殺到で暫く無理だったの(´д`)


IMG_4471.jpg


珍しくmさんが食べたいと言っていたのでお誕生日にプレゼントしようと思ってたのにー
がーん 
てことで広島Yに聞いてみた!
そしたら地元広島では普通に買えたらしく送ってくれました (^0^)/ ウレシイイイー
この一連の流れ、お取り寄せするより遥かに早かったと思います。


IMG_4475.jpgIMG_4478.jpg


想像よりだいぶ大きかったレモンケーキ。5センチ以上ある立方体で重さもずっしり!
2人で分けて丁度くらいだと思います。


IMG_4479.jpg



IMG_4481.jpg


周りのアイシングは結構甘い。でも中はしっとりしてて、どんどん美味しくなる!
レモンの風味も◎◎◎!ウマ(゚∀゚)ーイ! 
肝心のmさんにもプレゼント出来て、喜んでもらえたよーん
広島Yのおかげで誕生日にも間に合った!ありがとー
お返しに、薬味付きのカツオのたたきを贈っておきました!