おきなわ! 


友達の結婚式で沖縄に行ってました!素敵なマダムになったKとは前泊合流。
2人ともろくに沖縄調べてなくて、適当に入った国際通りのごはん屋さんはイマイチでした(´・ω・`) 
この日は板野友美ちゃんも沖縄入りだったそうです~!


IMG_4407.jpg


次の日の早朝、ピーチで来たRちゃん。
機内で自分の席に座ろうと思ったら、なんとスペイン人が座ってて
間違えてるって指摘しても席返してくれずで大変だったらしい!
2年振りに再会したっていうのに、会った瞬間その話でわーわー言ってて相当面白かったです。
雪花の郷にかき氷食べに行ってきましたよーん。沖縄だけど台湾スイーツで有名だとか!
地元のネイリストさんに教えてもらいました^^


IMG_4173_20140617232415ee0.jpgIMG_4174_201406172324177cf.jpg


一番人気のマンゴウッ!氷が雪みたいにふわふわ~~新食感。
全然頭痛くならないー。おいしーでもこれで600円ってのは、いくらなんでも高過ぎだと思いました!
Rちゃんは暑いのに中華粥食べて汗だく。
ここではどうでもいい学生時代の思い出話とかで盛り上がりました。


===================


IMG_4469.jpg


披露宴は、うちなータイムで遅刻者当たり前。
噂通りステージがついてて、みんな踊ってた~(*´∀`*)新郎新婦も踊る~
とにかく独特な披露宴で面白かったです!
S湖の手紙、新郎のスピーチが良くって泣けた~(´д`)
おめでとう、おめでとう、おめでとーう!!