MARLOWEのプリン(^0^)/ 


IMG_4019.jpg


毎回楽しみにしてる、スイーツ男子Tくんのおみや!
マーロウのプリンだった!!!この絵、テレビで見たことある~(^ω^)
噂通り濃厚なお味でちょっと懐かしい感じもして、めちゃくちゃ美味しかったです◎◎◎!
絶対また食べたい!お取り寄せも出来るって!

これひとつでも大きくて重たいのに、Tくんは他の人にも頼まれたらしく
12個も高知まで運び屋になって、その為にリュックで帰って来たとか!
しかも飛行機の着陸が下手くそでドスンってなって、ビーカーが割れるかと思ったって~。
そんなTくんを想像してさっき一人で思い出し大笑いしてましたw ありがとなっしー