おもてなし講演会 告知 



おもてなし講演会5月31日表_最終稿

おもてなし講演会5月31日裏_最終稿(サイズ小)


とこもの知り合いが5月31日土曜日18:30~グリーンホールにて「おもてなし」をテーマにした講演会を行います!

以下、とこもからです。

*****
東京からのビッグゲスト、元リッツカールトンホテルの伝説のコンシェルジュドライバー鈴木隆夫さんと、高知新聞に連載中の写真家の桐野伴秋さんと、近藤由枝さんの3人が講演を行います。

発起人でもある近藤由枝さんは、ANAの客室乗務員(CA)を10年、現在は県内各地でマナー講師として幅広く活躍されている方です。
航空業界やホスピタリティ産業、芸術活動を通じて、人対人のつながり、人対自然のつながりなどをキーワードに、お話を展開されます。
またCA時代の裏話や、リッツカールトン流のゲストの心のつかみ方など、普段聞くことができないような面白いお話もたくさん聞けると思います。

チケットは前売り券が有料1800円です。
県下のサニーマート、スリーエフ他、高新プレイガイドで発売中です!
高校生以下の学生さんは無料です。
ここまで一流の方が集まった講演会が行われる事も貴重な機会だと思います!
コメント欄から、メールフォーム欄からも受け付けます。

ぜひ、しましょか読者のみなさま、高知のおもてなし力を一緒にあげていきましょう!
で、高知ラブな人を一人でも増やして、全世界に「高知家」を増やしていきましょうー
以上、郷土愛の強いとこもからでした!

おもてなし講演会





Comments

恐縮です。経歴に恥じない様皆様のお役に立てれば幸いです。また伺います。
高知家 鈴木隆夫

鈴木さま

コメントありがとうございます。
講演会は大変好評だったようです。
鈴木さまの益々のご活躍をお祈り申し上げます。また高知にもいらして下さいね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する