パンのこと 



IMG_3934.jpg


こないだ聖ちゃんが貸してくれました!「とさぶし」
高知のフリーペーパーなんだけど、なんと特集がパン (゜∀゜)!!
老舗のパン屋さんやら新しいパン屋さんのことまで、詳しく載ってる一冊なのです!
何でも高知市は神戸の次にパン屋の数が多いとかー!
またまたパン欲じわりです。しかもそんな今日、とこもがくまぱんをくれた( ゚ρ゚ )

で、しつこくパンの話なんですけど、いつか行きたいパン屋さんを発見したので載せておきます。
ぱん工場 寛」 東京のお店なのー(´・ω・`) 未来シアターという番組で紹介されてたんだけど
ここは夜の9時オープンのお店で、頼んでおけば夜中に自転車でお届けしてくれるらしいんです!!
朝焼きたてのパンがドアノブに引っ掛かってるというサンタ的演出。目黒区の人羨ましい!
もうそれはそれは美味しそうな食パンでして、いつかお店に買いに行ってみたいなと思ってます。