トラットリア ノンナ 


ノンナで初ディナー(`∀´)ノ♡
月末高知を離れるKさんリクエストです。いっぱい食べたー


IMG_3970_20140423211540db0.jpgIMG_3971_2014042321154154e.jpgIMG_3973_20140423211544485.jpgIMG_3972_20140423211542f3b.jpg


何かと縁があるKさんとは、偶然会う事数回。この日の洋服も見事にボーダーかぶりで何か笑えましたw
ご飯は2人で分けれるコースを注文。
メインは一品ずつ選べれるけど、パスタかピザかリゾットのどれ選んだとしても炭水化物祭り!
パンもいっぱい出て来て、もうお腹が大変なことになりましたよー
前菜とサラダはとっても美味しかったんだけど、それに比べるとメインはもひとつだったかなーという感じ!


IMG_3974.jpg


でもコスパはいいと思います。
しっかりデザートまでついて、ひとり2千円強はお得!タルトが美味しかったー
また帰って来たらご飯しましょー

この日は珍しく電車で帰れる時間だったので、電停で待ってたのに電車が全然来なくて。
おかしくない?と思って時刻表見たら、金曜しか運行してない電車を待ってたみたいで
既に終電が終わっていたー Σ(´Д`ll ウソーン
もうタクシーしかないーぎゃーってなったんですが、
同じように待ってたおばさまに「どこまで帰るの?」と声を掛けてもらい、
まさかの乗り合わせで一緒に帰って来ました!やったー
終電逃したショックを共有しながら、タクシー内は結構盛り上がりました^^
さすが高知!平和ですたい!




********************************
【トラットリア ノンナ】
高知市帯屋町2丁目1-29 暖流ビル
TEL:088-871-2675
営業時間:11:00~23:00(LO)
定休日:火曜日