静かな喫茶店 


母S子がふなっしーにハマる、ふな女になってて!
毎日ふなっしー話を聞かされますー(´・ω・`)
今日は、中の人がどういう人かという事を詳しく教えてくれました。

::::::::::::::

こないだ行ったランチー!
全然関係ないけど、今回の投稿でランチカテゴリ200軒目になります。すごいなっし(゚∀゚)!!


IMG_3711.jpg


静かな喫茶店は、完全マクロビのお店です。
たまに行ってるブラウンライスの先生がいるとこ。
週末限定の玄米チャーハンを食べましたー。
ここの玄米は噛めば噛むほど甘くなって本当に美味しいですーお皿もかわいい


IMG_3712_201404092222469f1.jpg


こちらも週末のみ、海苔巻セット。
お味噌汁は多分だしを使わない作り方のやつだったと思います。


IMG_3710.jpg


海苔巻の中身は、きんぴらとひじき!どれを食べても体にいいのばっかり。
起きて5分で連れて行かれたKたんには、玄米だらけでちょっと重かったみたいだけど!
ついにここと同じ二層式の圧力鍋を手に入れた!むーん



***************************
静かな喫茶店
高知市上本宮町210番地
TEL:088-840-2877
定休日:火曜日
P:あり