高知城-花回廊- 


昨日は、雨のなか高知城でやってる花回廊に行って来ましたー!
お城が桜柄になってるの!!


IMG_3670.jpg


お花もいろいろー


IMG_3658.jpg



IMG_3668.jpg


雨だったけど人いっぱいだった(´v`)
壁を使ったマッピングというのもあって、晴れてたらもっと光がきれいだったんだと思います!


IMG_3672.jpg


この道の先には梅がばーって広がってたんだけど
まさかのニセモノの梅で、すっかり騙された!


IMG_3680.jpg


IMG_3685.jpg


もう桜も終わりですなー
ウマが駆け抜けてるのも光のアート。
今日が最終日で、雨も降らなそうなんでいいと思います。


IMG_3688.jpg


この後は、夜お茶してカラオケ行って
Kたんセレクトの曲と90年代ソングで盛り上がりました(^0^)/
Kたんは意外と歌が上手だったです。