ブルドック 


とこものバースデーディナー♥
リクエストのブルドックに行って来ましたー
私は初めてだったけど30年以上続く老舗らしく、夜でも2回転くらいしてた!
しかも最近ほっと高知に載ったらしく、若いカップルも多かったですー。


IMG_3388_2014031918103701e.jpgIMG_3393.jpg


さつまいものスープまいうー!私がスープ好きなので、父が譲ってくれた~
パンも最高に美味しくて、もう上のセットだけで満足でした。
特にパンは◎◎◎!温め加減もまるー!
しばらくパン断ちしてたから、久々の小麦に感激でした( ゚ρ゚ )アゥー 


土佐赤牛のカレー


IMG_3391.jpg


カレーはチキンやポークもあるけど、お誕生日とこもに便乗して同じの頼みました。うししー
オニオンフライの下におにくがインしてます。
ステーキに衣がついたみたいなお肉ってかつれつ?とにかく柔らかさハンパなかったです。
ご飯はタワーなの~なんで~(´・ω・`) 味はピラフみたいで美味しい!
カレーと一緒じゃなくて、これだけで食べたい!


S子のカニクリームコロッケ!
こちらはちょっと全体的に味が濃かったそうです~


IMG_3392.jpg


デザートはいちごババロアにしてみた。
奥に写ってるのは、S子オーダーかぼちゃのムースです。
ババロアよりムースの方が口当たりやわらかです。違いってなんだろー洋食って難しいワ


IMG_3396_20140319181053804.jpg


皆に狙われたのは、父オーダーのプリン!!
一口もらったら、超美味しかった~!!


IMG_3397_201403191810549dd.jpg


2名以上から頼めるスフレというのも気になったので、今度やってみたいと思います!
カレーはやっぱ團十郎かココイチのが好きー
とこもサンおめでとなっしー(^0^)/
サプライズでは泣かしちゃって、大成功でしたv



****************************
【ブルドック】
高知市南川添47-22
TEL:088-882-8844
営業時間:11:30~14:30
       17:30~21:00(冬)
       18:00~21:00(夏)
※火曜はランチタイムのみ
P:あり