じぇみに!!! 



IMG_3380_20140316122636f0a.jpgIMG_3381_20140316122637227.jpg


ふたご座っていう意味の「じぇみに」に行って来ましたー。
場所は高見町で結構分かりやすい!でも知らなければ通り過ぎそうになるんで注意です。


IMG_3379_2014031612263506b.jpg


ハンバーグ定食とオムライスを頼んでみたよん。
このオムライス、巻き方がびっくりするくらいキレイなのー!
絶対とろとろよりこっちのが作るの難しいと思う。懐かしのケチャップライスで昭和なお味!700円
ボリュームが凄いんで女子はフードファイトになるかもです。
ハンバーグはポン酢をかける和風のやつ。800円。


IMG_3378.jpg


正直期待してなかったんですが(失礼!)、全体的に美味しかったですー^m^
特に小鉢の煮物が、んまっ!相変わらず好みがばばくさい私ですw
ただね、店内が殺風景過ぎてちょっと落ち着かない・・・(´・ω・`)
清潔感あるから、そこはいいんだけど
看板ももちっとお洒落だったらいいなと思いました!




*************************
【カフェレスト じぇみに】
高知市高見町387-1
営業時間:7:00~17:00(土日祝 7:00~15:00)
P:5台くらい